エソとダツと時々キス - 薩摩キスナビ

エソとダツと時々キス

 20年来の友達に誘われて釣行
その友達が知っている場所に連れて行ってもらった。

ホームGROUNDである吹上浜は全てと言っていいほど知っているつもりではあるが47キロにも及ぶ浜である。

見落としや知らない所があるのかもしれない。
期待して同行した。

同行すると浜への入り口が初めての所だだ。

ひゃ~
楽しみ~~~~~

出た浜の景色はこんな感じ

「砂質が違うな~」「結構水深がありそうだな~」等と思いつつ仕掛けをそそくさと作って第1投

CIMG4820.jpg 
CIMG4822.jpg

1投目の4色ライン

突然引ったくるようなひき・・・

わわわわ・・・

何々????

CIMG4827.jpg 
これ「ダツ」??

エソとキスとダツだだ゛だ~

ダツって食べられんの?

食べたことないし~ 食べ方知らないし~
リリース・リリース

友達も寡黙に頑張っています。

CIMG4823.jpg 

釣っているうちにシトシト雨が降り出してやまない
土砂降りじゃなかったがシトシトでもぬれっぱなしじゃランニングやパンツもびしょびしょ

中止して撤収
釣果は・・・

CIMG4838.jpg 
CIMG4835.jpg 

さ~
キスもエソも手に入れたし捌いて天日干ししてみようかな~

もう少しやりたかったけど仕方が無い
次の機会に・・・・

「場荒がしていないな~」と感じた場所だった。
また友達と行こう~

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます