夢の尺が出た! - 薩摩キスナビ

夢の尺が出た!

行きつけの釣具やがあります。
かれこれ30年位は出入りしている大型店舗で従業員より私のほうが古い(笑)

CIMG2249_convert_20110905181033.jpg 

薩摩は10年位前まではキスの大物釣りや数釣りには全く関心が無く当然道具も販売されていませんでした。
いわば未開拓地です(笑)
最近この大型店が投げ竿や小物類・エサなどを揃えてくれるようになってマニュアとしては嬉しい限りです。

CIMG2254_convert_20110905181221.jpg CIMG2253_convert_20110905181337.jpg
今回その大型店が『キスダービー』と名うって2011年6/1~8/31までの期間で大物釣り大会を開いたのです。

110601_minami_kisu1.jpg 

CIMG2251_convert_20110905181451.jpg 

やはり・・・・・ 

出た~\(◎o◎)/尺キス 

1位ワク付き
  
詳細は下のアドレスにアクセスして御覧下さい。
http://www.point-i.jp/fish/turiinfos/derby/event_id:60

その他にも何と・・・・・

巨キス6 
巨キス5 

しかも釣り人は同じ人で当然優勝だったそうです。
恐れ入りました<(_ _)>

<各画像は掲載承諾済み>

タグキーワード
コメント
非公開コメント

こんな大きなキスって見たことがありません。
もちろん釣ったことなど一度もありません。
お目にかかりたいものです。もちろん私の竿で・・・

2011-09-06 07:21 from takako | Edit

こんばんは~
コメありがとうございました♪
キス?
キスって‥こんなに大きいのですか???
小さいキスしかみたことがなかったのでびっくりです^^
引きがすごかったでしょうね♪

2011-09-06 20:33 from 幸子

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます