ダイワスーパーパトルカップ投2013決勝会場は何処?№1 - 薩摩キスナビ

ダイワスーパーパトルカップ投2013決勝会場は何処?№1



今年のダイワスーパーパトルカップ投2013の会場は鹿児島県の吹上浜となっています。

地元のマニュアに言わせたら「吹上浜の何処の浜?」と言ったところです。
なにせ吹上浜と一口に言っても47キロメートルありますから・・・・

まさか47キロメートル全てを大会会場に・・・
ありえない(笑)
そこで①選手たちが集合しやすい場所であること②宿泊施設に近いこと等を勘案して浜を絞ってみました。

そうすると2箇所に絞られます。

今日は2箇所のうちの1つに釣行してみました。
例年殆ど行かない浜です(笑)

その浜の駐車場と浜えの入り口と浜の画像です。
CIMG4914.jpg CIMG4916.jpg
CIMG4920.jpg 
CIMG4923.jpg 

トイレと水道完備
ちゃんと水も出ますよ。
CIMG4944.jpg 
CIMG4948.jpg 
今日は結構きついウネリがありました。
予報とは違うな~
CIMG4937.jpg 

この区域の浜だけでもべらぼうに長いんですよ!
ま~適当に場所を選択して投げてみました。

適当にボロボロ・・・
全体的に小さい。気合がいらんわ~

CIMG4940.jpg 
結局これだけ・・・
暑くて暑くて退散退散
CIMG4947.jpg 
帰りがけに友達にあげてきました。
数えませんでした。

次ぎは二箇所目の場所をアップします。

そうそう・・・・
あれだけうるさく釣れていた「エソ」がいなくなった。

コメント
非公開コメント

大会宿泊場所は

こんばんは、拙者の投げ釣りのBOZUと言います。

SBC全国大会の宿泊場所は吹上荘です。入来浜近辺に大会場所はなりそうですね。

2013-08-03 22:31 from BOZU | Edit

有り難うございます。

吹上浜荘ですか!
であれば・・・・

市来海岸の可能性も??

アップした記事の場所が「入来浜」です。

吹上浜荘から入来浜までは結構な移動距離にりますが・・・・
戴いた情報をもとに考え直すと・・・・

わからなくなったな~~(-_-;)



2013-08-04 05:34 from 薩摩釣遊

書き間違えました

BOZUです。

宿泊場所は吹上砂丘荘でした。
花熟里の近くです。

2013-08-11 22:05 from BOZU | Edit

Re: 書き間違えました

そうですか!
わざわざ有り難うございます。

そうであれば予想していた通り2ヶ所が候補地になります。
ブログにアップした浜がその内の1つです。

私どもは「入来浜」と呼んでいます。
拉致の看板が立っている浜です。

2013-08-11 22:28 from 薩摩釣遊

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます