晩秋の束釣りを狙って・・・・ - 薩摩キスナビ

晩秋の束釣りを狙って・・・・

3ヶ月ぶりの釣行でした。

思うように動けずウズウズしていましたが12月になると北風が強くなり寒いのも手伝って行きたくなくなりますから今のうちに・・・・

型が小さかったですね。
エサが思うように手に入らず手に入った分だけ持っていって釣果は75匹止まりでした。

やはり海は気持ちがいい!
精神衛生上非常にいいと思いますが皆さん如何ですか?

CIMG5843.jpg 
CIMG5845.jpg 
CIMG5850.jpg 

今日の収穫は釣果もさることながら浜でキス釣りの新しい友達ができたことです。
嬉しかったですね。

また行こう♪
今月はなるべく釣行したいと思っています。

束釣りならなかったし・・・・・・

鹿児島では虫えさが手に入りにくいのですが他県ではどうなんでしようか?

鹿児島は11月いっぱいは束釣り可能です。

思い込みや偏見を捨ててチャレンジ下さい。
過去の経験で申し上げていますのでまず間違いありません。

キス釣りに興味のある方はお出かけください。

でも
今年は型が小さいかも・・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます