私の釣り針の結び方 - 薩摩キスナビ

私の釣り針の結び方

外掛け結びのYOUチューブ画像を見つけられましたのでお借りして皆様に御覧戴きます。 


別の画像でどうぞ!
角度が変わったらわかりやすいです。


老眼が入って針を結ぶのが苦痛になったらこの手も『あり』です。(笑)


針の結び方を御理解戴けましたか?
後は実践あるのみです。

私等は今でこそ結べますが最初はマニュアルを見てもわからないし教えて貰ってもピンどこないしで散々でした。

挑戦して失敗の中からしか身につくものは生まれないような気がしています。

私は全てにおいて失敗の多いほうです。
ザンネン・・・・・(苦笑)

画像をお借りしました。
YOUチューブに登録された方にこの場を借りてお礼申し上げます。

フルスクリーンモードで御覧になったら解かりやすいかもです。

有り難うございます

<(_ _)>

タグキーワード
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます!
釣具ってほんと、アイデア商品とか便利グッツなど
多彩ですよねぇ~~~!!!

2011-09-09 09:14 from 大阪~神戸でシーバスを釣る

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます