昨年のダイワ全国大会会場に行って見たい方へ・・・・ - 薩摩キスナビ

昨年のダイワ全国大会会場に行って見たい方へ・・・・

上から地図を見た場合に国道270号線の「花熟里」交差点を右に・・下(花田小側)から地図を見た場合には左に曲がります。

道なりに進むと一キロ弱位の所の道下にテニスコートが見えてきます。

そこを右に進んでもらったら突き当りが浜です。

昨年はその場所で全国大会が開催されました。
恐らく今年も同じ場所で開催されるのでは?と思っています。

5月の連休明け位からバコバコだと思います。
下見したい方は参考にしてください。  
 
下のコラージュは昨年開催された全国大会の模様です。

ダイワスーパーパトルカップ投げ20131 

突き当たりと浜の様子はこんな感じです。
駐車スペースもたっぷりあります。 

CIMG4919.jpg CIMG4918.jpg CIMG4917.jpg CIMG4915.jpg CIMG4914_20140214101725ca7.jpg CIMG4931.jpg CIMG4923_20140214101815510.jpg CIMG4922.jpg CIMG4921.jpg CIMG4920_201402141018182de.jpg CIMG4950.jpg CIMG4949.jpg CIMG4943.jpg  

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます