薩摩釣遊の一生物のタックル一式 - 薩摩キスナビ

薩摩釣遊の一生物のタックル一式

私が一生使い込んでいこうと思っているタックル一式です。
色んなメーカーの竿やリールを使ってきましたが、このタックル一式に落ち着きそうです。

キススペシャル コンペエディションは最近買ったばかしですからまだ使用していません。

竿は友達に貸して振って貰いその感想は別次元の竿と表現していました。
確かに振りぬきやすいし感度もバツグンです。

ピンギスの当りも明確に手元に伝えてきます。
 
あなたもお気に入りの専用タックルを揃えて使い込んでみませんか!
トラブルレスで釣りに集中できますし、愛着がわいてタックルを大切にしますね。










自分の書いたブログを振り返ってみると数年前に欲しいタックルについて記事を書いています。

希望が数年越しにかなったという事です。

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます