今じゃメジャーグッズ - 薩摩キスナビ

今じゃメジャーグッズ

クーラーボックスにサイドボックスを装着して使用するのは普通になっています。

私は過去に使っていたクーラーボックスについていたサイドボックスがお気に入りでこれを再活用しようと苦心していましたがようやく使用できる状態になりました。
 
あと一工夫で幻のサイドボックス復活

私に限らず皆さんこんなに工夫しておられます。

現在はメーカーや業者が色々な種類のサイドボックスを作って販売しています。
仕掛けや小物収納に便利です。

サイドボックスの付いていないクーラーボックスは七味の効かないうどんを食べている感じで味気ないですね。

クーラーボックスを使いやすいようにカスタマイズするのも趣味の1つです。
 
あなたもご自分のクーラーボックスにお好みのサイドボックスを装着してかっこよく決めませんか?





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます