兄弟サイト - 薩摩キスナビ

コメント
非公開コメント

画像送りました

遅くなりました。
Yahooへメールしました。

2014-05-08 07:50 from 鳥越です。

Re: 画像送りました

> 遅くなりました。
> Yahooへメールしました。

ありがとうございます。
メールと画像をいただいてすぐに探しに行きましたがありませんでした。
その後メーカーにメールで問い合わせたら迅速な返事をもらい「鹿児島にはないはず・・・」とのことでした。

ネットで「東急ハンズ」が販売しいてると教えてもらえましたので近々に注文しようと思っています。
感謝!!

2014-05-08 08:02 from 薩摩釣遊

No title

了解しました。
コンペ使用してみましたか?

今年はダイワのリールが限界にきたので、トーナメントサーフ45を購入してみました。
現在、プラスワンサーフに所属しています。来週からSBCの予選が始まります。吹上浜へ行ってみたいです。
それでは

2014-05-08 23:01 from 鳥越

Re: No title

> 了解しました。
> コンペ使用してみましたか?
>
> 今年はダイワのリールが限界にきたので、トーナメントサーフ45を購入してみました。
> 現在、プラスワンサーフに所属しています。来週からSBCの予選が始まります。吹上浜へ行ってみたいです。
> それでは

色々教えて頂き感謝です。
今吹上浜は切れ藻がはびこって釣りになりません。

消えるまで静観です。

近々に頴娃方面に釣行予定です。
頴娃方面が釣れているのですが法事が重なって中々行けずまだコンペを使っていないところです。

早く使いたいのはやまやまなんですが・・・・

2014-05-09 16:38 from 薩摩釣遊

Re: Re: No title

> > 了解しました。
> > コンペ使用してみましたか?
> >
> > 今年はダイワのリールが限界にきたので、トーナメントサーフ45を購入してみました。
> > 現在、プラスワンサーフに所属しています。来週からSBCの予選が始まります。吹上浜へ行ってみたいです。
> > それでは
>
> コンペ使っています。
> 今のところノントラブルです。
>
> テンションをかけて巻き取るようにしています。

2014-06-18 17:28 from 薩摩釣遊

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます