Mさん!良型大爆釣 後ろ髪引かれながら納竿 - 薩摩キスナビ

Mさん!良型大爆釣 後ろ髪引かれながら納竿

Mさんから朝方架電
「爆釣しています」

「ええええ・・・小さいんじゃないの~」
「いえいえ20㎝級ボロボロですよ。帰ったらメール添付で画像送ります」

ゃゃゃゃぉぉぉぉぉぉ場所はどこじゃゃゃゃ~小さいんじゃないんかい!藻が邪魔するんじゃないのかい~~~~~この前なんか散々な目にあって帰ってきたばっかじゃゃゃゃ~」(* T-) アダダダ

送ってもらった画像がこれ!

松木園さん1 

この5点掛け画像は全部20㎝サイズのキスだそうです。

松木園さん2 
合計160数匹

やむなくエサきれで納竿

20㎝サイズ多数
場所はMさんのホームグラウンド

やっぱりあんたはすごかった!

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

行きつけの浜にこだわる私が悪かった。
吹上浜はながいんだ~

思いこみ偏見を捨てるべし
反省

情報をもらえたことに感謝

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます