Mさんのホームグラウンドはすごかった。 - 薩摩キスナビ

Mさんのホームグラウンドはすごかった。

昨日もMさんからすごい情報を提供してもらったので早々に行ってみた。

教えてもらったポイント辺りで投げてみた。

中型が満点(6点)で釣れてくる。
「魚影が濃いな~食い気たっぷりじゃん・・・」

20㎝超えは???
3投したがやはり小型・中型がチャンポンで釣れてくる。

「んん~教えてもらったポイントと違ったか?大きく外れてはいないと思うが・・・」

仕方ないのでポイントを絞るために斜め45度程度に6色投げてさびいてみた。

すると4色目にかかったところでゴンゴングぐ~ンと目が覚めるアタリ
「おおお・・・このラインかいな~」

早々に当たった所の正面に移動して巻き取ってみると・・・・
20㎝強サイズが4連

「うひゃ~デカ~」

「この直線上がポイントだな~」と思い更に投げてみると3色付近でマタマタ大きなアタリ

同じようなサイズが2連
「いいぞいいぞ~久々だ~こんな釣り」と思いながら10匹程度釣って次を投げ返すためにエサづけし竿を持ち顔をあげると・・・

ぎゃ~
キス網を入れに小型船が音も立てずに近寄ってくるでないの~

何時のまに~忍者か?おまはんは~

不満顔をしてにらみつけても知らんふりしてなが~いなが~いキス網を入れ始めた。

これで今日のこの場所での釣りは終わった。
後は降り口まで帰りながらチョビチョビ小さいキスを拾って納竿

CIMG6375.jpg 
キス網さえ入らなければと思うと・・・
口惜しい!!

「総括」

Mさんのホームグラウンドはいい場所だった。

何回となく行ってみた事のある浜ではあるがこれほどまでの型が出た経験は初めて
 しかも2連4連と・・・・・

朝は小雨が降っていたのでデジカメと携帯は持ち歩かなかった。
したがって釣れた画像はありましぇぇん(笑)

下の画像は現場の画像です。
Mさんが「パノラマを作った」と言って送ってくださいました。
海岸パノラマ2

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます