メーカーのフロートシンカーget - 薩摩キスナビ

メーカーのフロートシンカーget

フロートシンカーが流行して久しい!

ちなみに、このサイトのカテゴリーの「オモリ」の所をクリックして開いてもらうとフロート系の色々なタイプのオモリがズラ~ッと出てくるのでご覧頂きたい。


木やバルサ材で作られたものはすべてフロート系だ。

これらは全てキス釣りに熱心な諸兄が工夫し考案したもので私も何個か持っている。

しかし、あまり使ったこともなく眠ったままだ。
今年メーカーが独自の発想と形状のフロートシンカーを開発し発売した。

当初買う気もなかったし興味もわかなかったが釣友のMさんが「面白いシンカーですよ。20㎝級がかかったら竿先を1メートル位引き込みますよ」と教えてくれた。

「ええええ・・・そんなに感度良好でっか~?じゃ!使てみましょう~」ということで購入し今日getできた次第

最初興味がなくても同じ趣味を持っている人が評価すると使いたくなる。

これをマーケッティング的に言うと「口コミ効果」というやつですか?(笑)

このフロートシンカーの開発コンセプトはこんな感じ 

image1.jpg 

基本的には諸先輩たちが考案されたコンセ゜トと違わないが決定的に違うところは形状

CIMG6409.jpg 
CIMG6411.jpg 
CIMG6413.jpg 

さ~!
どの様な体感になのか楽しみ
しかもグリーン色はステルスなのだそうだ。
 
それじゃ~「忍者または幽霊シンカー」とでもあだ名しようか!(笑)

雨がやまないかな~
 試したい。

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます