釣友のMさんがここまでやりだした。 - 薩摩キスナビ

釣友のMさんがここまでやりだした。

Mさんの自作フロートシンカー登場

今日は日曜日・・都合で釣りに行けない。

Mさんは行っているのでは・・・・?と思って架電したら
「風邪をひいて自宅で自粛しています~」とのこと

ここから先がMさんのすごいところでタダ自粛しているのではなかった。
自作天秤をセッセとこさえていた。

所要で外出し帰ってPCを開くと「ネットで見ながら自作天秤をこさえました」と画像と一緒にメールが来ていた。

発砲シンカー 

趣味人として気持ちはよ~くわかる。
自分も見よう見まねで色々作って試してきたから・・・

しかし、このフロート系のオモリやテンビンを作った経験はない。
どんな使い心地か体感を聞くのが楽しみだ。

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます