今が旬 - 薩摩キスナビ

今が旬

朝の8時ころ携帯に着信
見たら30年来の友達
友達の子供がまだ赤ちゃんの頃からの付き合いである。

俗に世間では「釣りキチ」とも呼ばれ、別の友達からは「お前の葬式には竿も一緒に棺桶に入れてやる」と冷やかされている人物だ。
「起きてるか~?」

「起きてるわ~もう8時だろう~この時間に電話してくるところを見るとイサキ釣りかい?」

「そうじゃゃゃ~今から持っていくから入れ物用意して待っとけ~」
だって!

ラッキ~
イサキ食べられるわ~♪♪

貰ったイサキがこれ・・・・

CIMG6549.jpg 
CIMG6547.jpg 

友達いわく
「帰ってひと寝入りしてまた今晩出かける。今晩は弟子を釣れて一緒に行く・・・・」
だって~~~~

とっくの昔に奥方は、旦那の「釣りキチ」ぶりをあきらめている事は知ってはいたが子供がみんな成人したらマスマス勢いづいてきた感じ~

恐ろしい~~~
今度キスをくれ~」と言っていたので「わかりんこ~」と言っておいた。
ついていけん!!
釣り好きなのはわかるが「かげん」を知らん友達だ。
それ故「釣りキチ」なのだろうが・・・・(笑)


このサイトにのっているイサキは全部俺が釣った画だわ~」
とも言っていた。

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます