鱚キラーMr・Mさんと他3名の日 - 薩摩キスナビ

鱚キラーMr・Mさんと他3名の日


キス釣り日和である。

CIMG6775.jpg  

こんな日は束釣りを約束されたようなもの・・・・
友達2名と私と3名で釣行した。

CIMG6776.jpg

後で「鱚キラーMr・Mさん」が来る予定になっている。

Mさんが来たらMさんが釣りまくるので私ら3名はその他3名になってしまう。

この日も予想にたがわずブッチギリでMさんが主役だった。
ま~実力の差だから仕方ないけど・・・

私らが釣り座につき2~3投したところでMさん登場

CIMG6779.jpg 
CIMG6782.jpg 

早々に挨拶を済ませMさんも道具を組み立て第一投

一投目から7点針の7点パーフェクト
ギャ~オ・・・・これじゃキスもたまらんわ~

CIMG6777.jpg 
CIMG6778.jpg

次から次に連掛けし瞬く間に束釣り達成
「170匹までは数えたがその後は面倒くさくなって数えてません」と・・のたまうた。

午前11時過ぎに残りエサをMさんに渡して私等は納竿したが、Mさんはその後も残って根絶やしの構えで釣りまくったようだ。

そもそも彼のクーラーボックスのスポーツドリンクの量を覗いた時そんな予感がした。
CIMG6780.jpg

結局私の釣果は南蛮漬けサイズが106匹

可愛く束釣り達成(笑)

CIMG6783.jpg 
CIMG6788.jpg 
Mさんの釣果は画像を見ながら数えてみてください。


ビックリマーク

1松木薗 釣果
ピッタシカンカンの方には私から〇〇〇〇を・・・・・(笑)

Mさんの釣果を見ていると頭の中で渦を巻いている感じがする(笑)

渦 キス  

釣ったキスは全部友達に配って回ったんですて~
奥様に怒られる前に気の利いた配慮に敬礼

敬礼

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます