オリジナルエサ箱「はまるんです」が出来てきた! - 薩摩キスナビ

オリジナルエサ箱「はまるんです」が出来てきた!

8ℓから13ℓのクーラーボックスに替えて数回使ってきたがエサ箱がスマートに収納できずに今一つ不満があった。

そこで友達に頼んで横幅16.5㎝・たてと深さは適当なボックスを作ってくれるように頼んでいたがようやく出来てきた。

1_20140910062000310.jpg 
2_20140910062000ba3.jpg 
3_20140910061959a0b.jpg 

クーラーボックスのへこみの部分にはクッションテープ厚さ0.3㎝を貼り付けて耳を作りひっかけることにした。

クッションテープだったらクーラーボックスに傷をつけることもない。

代償はキスポイントを教える事・・・・(笑)


これでエサ箱を13ℓのクーラーボックスにスマートに収納できるようになった。
 
6_20140910061958694.jpg 
4_20140910061959a8c.jpg 
5_2014091006195856e.jpg 


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます