この方法よさそうなので・・・・・ - 薩摩キスナビ

この方法よさそうなので・・・・・



ネットサーフィンしていてたまたま見つけたYoutubeですがなかなかいいような気がして試してみることにしました。

今までペットボトルの蓋でキスのウロコを取っていてそれなりに満足していたのですがこの方法を試してどちらかいい方を選択したいと思います。
 
CIMG6997.jpg 

100均で仕入れてきた小道具です。

CIMG6999.jpg 

2つのパーツをつないであるだけですので柄をつけたままでは使いずらいようだったらはずして使ってみようと思っています

CIMG7003.jpg 

CIMG7002.jpg 

CIMG7007.jpg 

何処で何が役に立つかわかりませんね。

試すためにはキス釣りに行かなくっちゃ・・・・・(笑)

デジタル化社会になって情報が色んな形で伝わってくるからこそ手に入れられる情報の一つです。

そんな時代だからこそ伝わってくるありがたさと同時に伝える楽しみのスキルも磨きたいところです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます