釣ったキスのその後 - 薩摩キスナビ

釣ったキスのその後

釣ったキスはほとんど人にあげて食べた記憶が乏しい。

帰りが遅かったせいもあって昨日釣ったキスをそのまま持って帰ってきた。

どうしようか?電話して誰かに貰ってもらうことだろうか?

思案したあげく中華料理の職人が友達にいるのでキスのから揚げのやり方を習って自分でやってみようと思い立ち電話した。

彼曰く・・・・

「あんたは下手な感じがするから、から揚げ粉を買ってきてから揚げ粉をまぶして揚げなさい」とご指導を仰ぎやってみた。

言ってくれるぜベイベエ・・・・(´・ω・`)

できたのがこれ・・・・・


CIMG7394.jpg 

CIMG7396.jpg 

CIMG7398.jpg

美味いじゃん・・・・・

頭からしっぽまで丸かじり

持っていって大先生の友達に食べてもらったら


「ウンウンこれでいいよ!次から2度上げするときは2度目の温度をもう少し上げて揚げなさい。そうするとまだカリッとしあがるから・・・」

と更なるご教授をいただきありがたく拝聴して帰ってきた。

いっぱいあるので食べてみたい人は今すぐお電話を・・・

☎ 0120-@@@-@@@

犬の笑い顔  
売り切れ御免の早いもん勝ちだよん!!

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます