肩慣らしの100匹釣り - 薩摩キスナビ

肩慣らしの100匹釣り

今日も鱚キラーMr・Mさんは釣行された。

昨日一緒に釣行する予定だったが天気予報を見て「見送りましょう~」と話し合ったが納得されなかったようだ。

なんとなくそんな感じはしていたが・・・・・(笑)

朝方「ドンドン・バンバン釣れます」と電話を貰い誘われたが、今から準備して出かけるのもタイミングが悪いので「釣果を後で教えてくださいよ」と言って釣行は見送った。

昼過ぎ「131匹でした。昼からは潮が満ちて来るにしたがって濁りが入りアタリがパタッと止まったので帰ってきました」と電話を貰った。

DSC_0103.jpg
 
DSC_0102.jpg 

鱚キラーMr・Mさんにとって束釣りは特別なことではない。
普通の釣果だ。

「軽く100匹釣っちゃった~」

いった感じ・・・・・

今日もか~るく肩慣らしで131匹Get

DSC_0115.jpg 
DSC_0113.jpg 

「鱚キラーMr・M」さんの10連銃は今日も炸裂した。

DSC_0108.jpg 
DSC_0106.jpg 
暴発することないのかな~(笑)


今日は2014年11月2日

自分の釣果ではないが11月でも束釣りできる事を示してもらえて感謝!!

何時も11月でも束釣りできる事を声高に言っている私としてはありがたい。

まだまだいけるぞ吹上浜


「画像提供は鱚キラーMr・M」

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます