釣友・鱚キラーMr‣Mが飛んでいった! - 薩摩キスナビ

釣友・鱚キラーMr‣Mが飛んでいった!


どこえって・・・?
大阪へ・・・

何しにって・・・・?
2015年のフィッシングショーを見に・・・・


行ってしまったのだ゛゛゛゛゛゛~(笑)

DSC_0188.jpg 

「ぶ~ん」

ひとっ飛びよ!

IMG_4045.jpg 
IMG_4102.jpg 

やっぱ 都会は違いま・・・・・・

わたしゃ・・・

人酔いしていっぺんにダウンじゃ!

今年の目玉はこれとこれ・・・

IMG_4049.jpg  


キススぺ



IMG_4078.jpg 


マスターライズキス

鱚キラーMr・M氏の感想は・・・・
ダイワのキスマスとAGSの組み合わせはすごく軽くて感度がすごく良さそうでした。
シマノのキススペの虹色のカラーは太陽光の下ではすごく映えそうでした。

とのことでした。



好きもののサガで欲しくなる~(笑)


IMG_4117.jpg 

今年のダイワのカタログの表紙を飾ったのは

京田海岸

そういえば11月の下旬に同じ浜で落ち合ったわ!!
その時彼らが使っていた竿が新マスターライズのプロトタイプだったわけね。

コメント
非公開コメント

いいなー

フィッシングショー大阪

行ったんですか。羨ましい。
凄かったですか??
最近は進歩が速いので付いていけません。

2015-02-16 19:43 from 無責任な釣師

私じゃありませんよ(笑)


>
> 大阪のフィッシングショーに行ったのは私じゃありませんよ。
> 釣り友の「鱚キラーMr・M」さんです。
>
> 彼から貰った情報を書き込みました。
>
> 昨年、京田でダイワのテスターの方々が新竿のテストをしている所に出くわしました。
>
> 「鱚キラーMr・M」さんが彼らとコミニケ取ってきたそうです。
> 今年のダイワの投げのカタログにのっている浜は全て鹿児島の浜ですよ。
>
> 京田がメインですけど・・・・・
>
> 20年前にはここまで鹿児島が注目されるとは夢にも思っていませんでした。

2015-02-17 10:39 from 薩摩釣遊

20年前のキス

若いころはキスなんて(キスには悪いのですが)釣れて当たり前。
その辺にそれこそ今、必死で追っかけてるサイズがウヨウヨいたもんでよすね。

今じゃキスどころかカワハギもクロも釣れないで魚を求めてウオウサオしてます。

2015-02-18 19:53 from 無責任な釣師

そうですね。

20㎝級は普通サイズでしたしけどね。
今じゃ貴重サイズです。

それに引き換えタックルも進化したものです。

2015-02-18 21:29 from 薩摩釣遊

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます