行ってみたいけど遠すぎて・・・・ - 薩摩キスナビ

行ってみたいけど遠すぎて・・・・

鹿児島県地図 


私の主な活動範囲は薩摩半島の中でも赤線でマークしたところだ。

住まいから唐浜まで1時間30分以上・頴娃海岸まで1時間位・吹上浜まで40分位で行ける。


大隅半島の内之浦とか志布志方面にも足をのばしたいが結構な決心がいる(笑)


桜島フェリーで大隅半島にわたり「垂水市」「鹿屋市」と二つの市を抜けて野超え山越して行かなくてはならない。




内之浦湾には数回行った経験はあるものの距離がありすぎて改めて腰がなかなか上がらない。

(上のサイトのヘッド画像の浜です。浜のすぐ上に国民宿舎があり、他県からの宿泊にも対応しています。私も泊りがけで釣りにいきました)


大隅半島方面も未開拓でいいところらしい(笑)
メーカーサイトの動画を見て行きたい気持ちは高まるが・・・

特に「ダグリ海水浴場」はよく型が出るらしく、プロモーション動画を撮るために数回訪れているようだ。




手軽に行けないのがたまにキズ

友達に話したら片道2時間半はかかるだろう!」
と言っていた。


【鹿児島県の地図引用先URL】
http://www.mapion.co.jp/map/admi46.html

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます