仕掛けを作った。 - 薩摩キスナビ

仕掛けを作った。

CIMG7722.jpg 
取りあえずキツネ5・6・7号の8点を10組ずつと6点を8組ずつ作った。
何時でもOK

タグキーワード
コメント
非公開コメント

鈎!

1シーズン分ですか?凄いです。
自分の3年分ぐらい量です。

最近は尺を狙ってゴロタ石場などの根掛が多い場所を狙わないので
もっと持つかもしれません。

2015-04-08 08:32 from 無責任な釣師

Re: 鈎!

針先が鈍ったと思ったらバンバン変えます(笑)

2015-04-08 13:25 from 薩摩釣遊

針先

針先。目から鱗です。

カワハギの時は気にして1匹釣れたOR根掛したら交換してましたが。
キスではまったく気にしてませんでした。
だから?針先が鈍ってポロリでリリースとなるんですね。

2015-04-09 09:05 from 無責任な釣師

Re: 針先

掛かったキスがポロッと落ちたら間違いなく針先が鈍っています。
針は消耗品ですから割り切ってビシバシ交換するようにしています(笑)

2015-04-09 09:27 from 薩摩釣遊

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます