鱚キラーMr・Mさんの超豪華アイテム - 薩摩キスナビ

鱚キラーMr・Mさんの超豪華アイテム


Mr・Mさんが超豪華アイテムを買った。
半端ない入れ込とキス釣りに対するその心意気がうかがえるというものだ。

ま~
人の三倍は楽に釣る人だから気持ちはよくわかる。

「キススぺ」の竿立てにはエサ箱もついているらしい。

ドラッグ付リールを買ったのはキス釣りの際に邪魔をするあるものを釣り上げるために買った。

そのあるものとは・・・・?????

今年のキス釣りに新たなドラマが生まれるかもしれない。

竿立て

コメント
非公開コメント

ドラッグ付リール

たまにですが自分もドラッグ付リールが必要な場合があります。

掛けたら捕りたいの自分がヒラメとかコチ、チヌ対応にしたらいつの間にか
PEも太くなり。仕掛けも太く大きくなりました。

でも、サーフ用のリールと4000番クラス2台持ち歩くと重いので
今は場所によりどちらか1台を持って行ってます。

何もかもPEの自分はPE対応でないリールにPE巻いてたら!
ローラーなどが削れて痛い出費となりました。

仕方がないので先月S社のPE対応のリールを新調しました。

2015-05-05 08:40 from 無責任な釣師

Re: ドラッグ付リール

なるほどですね~

私はもっぱらキスばっかしで・・・・・
他の魚が食いついても当然仕掛けが切れますから「ま!!いいか~~~~」で済ませています。

たまたま釣り上げられても外道としてリリースしています(笑)

2015-05-05 12:20 from 薩摩釣遊

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます