京田よりマシか? - 薩摩キスナビ

京田よりマシか?

メンバーの一人「ヒットソング」さんが6月7日吹上町内の吹上浜に釣行して京田よりはるかにマシサイズをgetされたようだ。

今度の釣行場所はここも候補の一つにあげておこうと思う。

メンバーが増えると色々情報を貰えるので助かる。

・・・・ただいま浜の場所を問い合わせ中・・・・
貰えた情報は他のメンバーと共有し次の釣行の参考にする予定
午後3時前に「小野浜」という回答を貰った。

今からもこれまで以上に情報を共有し、メンバー全員がシーズンいっぱい合理的に楽しめるようなフォーラムにしていきたいと思っている。


「ポチッ」と1回お願いします。
       ↓
人気ブログランキングへ

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます