力まず気楽に釣って181匹 - 薩摩キスナビ

力まず気楽に釣って181匹

今日〈6/21〉Mr・Mさんがマイグラウンドで竿のテストも兼ねて釣行した。

image (5) 
image (4) 

連日の激しい雨で釣りになるかどうか心配したが問題なかったようだ。

しかし
「竿の出来具合は今一つの感じだ」
と言っていた。

ま~
最初は巻き巻きの稽古だから仕方ない。

旧い竿に新製品のガイドを巻いているが、竿のポテンシャルが今の竿より低いはずだ。

彼は何時も一番新しいタイプの竿を持ち歩いて釣っているのでポテンシャルのギャップをモロに感じ取ったのかもしれない。

image (3)

釣果の程は、途中でスマートフォーンでメールと画像を送ってくれたので早々にブログで案内したが最終的には肩慣らし程度の釣果

image (2) 
image (1) 

どうじゃ~
★8点パーフェクト★

8連 

そうはいっても181匹である。

「鱚キラーMr・M」さんのブログかごしま・釣りと趣味の館

他県のアングラーや普通の人からするとビックリするような釣果だが彼にしたらどうということはない。

手抜き釣果なのだ。

そこが彼のすごいところでもある。

世間には束釣り(100匹)という言葉もあるが彼にとってはその言葉の響きは軽い。

事実同行した時の釣果は何時も100匹以上の釣果だ。

今回の釣果をご覧いただきたい。


image_2015062115480878c.jpg

すごいでしょう~

あなたもこんな経験をしてみたいと思いませんか?

「できない・・・・」

できますよ。
半分でも90匹じゃないですか。

90匹釣ったら?もう!お持ち帰りが重たくて重たくてうれしい悲鳴ですよ。

あなたも仲間になって冗談を飛ばしながら一緒に楽しみませんか?

やる気になったら連絡くださいね。

メンバーになっちゃったらステッカーを差し上げちゃいますよ(笑)



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
         ↓
人気ブログランキングへ

タグキーワード
2015.06.21|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

画面右上の・・

〇ツ石ですか?右上の一本ヤシに見覚えが・・・
私も21日投げましたが何故かここも今年は型がそろいません。
最後の一投でこのポイントらしい ゴンゴン!!のアタリが来ましたが仕掛け丸ごとスズキの餌食になりました。(涙)
京田でお声を掛けていただいた方ですか
? 左上の写真拡大したらそうじゃないかと

2015-06-26 00:30 from オリムおやじ | Edit

おはようございます。

> 〇ツ石ですか?右上の一本ヤシに見覚えが・・・

おおおお・・・・鋭い
おぬし できるな~(笑)

いやいや
失礼申しあげ候

京田でお声を掛けていただいた方ですか
左上の写真拡大したらそうじゃないかと

さようでございまする~(笑)

改めてブログ上ではお初です。
以後よろしゅうお見知りおきをお願い申し上げまする~

今年は梅雨入りからず~っと降り続けて中々釣行できませんね。
例年とすると梅雨パターンが違うと思いませんか?

フラストレーションがたまりっぱなしでございまする。(笑)
残念ですが自然にはさからえずタダタダ耐えるのみで・・・・

浜で会ったら声をかけてください。
声をかけてもらえたら超うれしいです。

一緒に釣りましょう~~~~~~~

2015-06-26 07:24 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます