ネット繋がりの釣友さん・・・・・ - 薩摩キスナビ

ネット繋がりの釣友さん・・・・・

鹿児島出身で福岡在住の釣友さんとブログでつながり、帰郷される今回の機会を利用してリアルに会うとになった。

待ち合わせ場所は串木野駅前

あいにく土砂降りの日だったが電話を貰って早々に支度し串木野へ向かいGOー

駅前に着くとすでに到着して待っておられた。

とりあえず雨宿りのできる場所をということでナビで「ファミリーレストラン」を探しそこで改めて挨拶を交わし談笑

業務用の道具類をおろしている会社に勤務しておられるとのことで私らが釣りの小物類を作る時に使えそうな小道具を手土産に頂いた。

それがこれ・・・・

CIMG7930.jpg 

この道具は「ピアノ線」もカットできるとのこと

CIMG7931.jpg 
細かい所を曲げる時に重宝しそう!

CIMG7932.jpg 
CIMG7934.jpg 
「アメリカ航空宇宙局・NASA」でも使われているという高純度のハンダー

CIMG7935.jpg 
そしてあなたの大好きなこれ・・・(笑)

CIMG7936.jpg 
極め付けは

CIMG7939.jpg 
チョットやそっとではヘタらない道具入れ

今の時代コンテンツの発信とコミュニケーションの大切さを改めて実感させられる繋がりである。

こんな縁は大切にしたい。

「ぶれない自分軸」を持って情報の取捨選択さえ間違わなかったら、これほど広範囲に繋がりを持てる時代はない。


あなたの1クリックが当ブログの栄養源
         ↓
人気ブログランキングへ

2015.06.28|コメント(4)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

雨続きですね

こんにちは
メンバーのお一人と初顔合わせだったんですね
一度新しい方と浜でお会いしたいですね~
勿論無責任な釣視さんとも

2015-06-28 10:48 from きまぐれ釣師

もちろんです。

> こんにちは
> メンバーのお一人と初顔合わせだったんですね
> 一度新しい方と浜でお会いしたいですね~
> 勿論無責任な釣視さんとも

相手の方もそれを望んでおられます。
チョクチョク帰郷されるそうですからタイミングを見てメンバーとつなぎます。

人とのつながりがないと何の進展もありませんから・・・

すでに別の方ともブログでコミニュケーションがとれつつあります。
情報はメンバー全員で共有できるようにしたいと思っています。

よろしくお願いします。

2015-06-28 11:17 from 薩摩釣遊

良かったですね

チョクチョク帰郷されるのならそのうち行けそうですね。
楽しみです。

ニッパーが良かったですね。
やっぱりニッパーはプロ用の奴でないとすぐに切断できなく
なります。

今使ってる100均のニッパーは天秤を5セットぐらい
作ったら切れなくなりました。

2015-06-28 18:12 from 無責任な釣師

そっくりそのまま・・・・

> チョクチョク帰郷されるのならそのうち行けそうですね。
> 楽しみです。

そうですね。
「倉庫の番人」さんも楽しみにしておられました。
>
> ニッパーが良かったですね。
> やっぱりニッパーはプロ用の奴でないとすぐに切断できなく
> なります。

そっくりそのまま「Mr・M」に渡します。
色々作ってもらってメンバーでテストして楽しみましょう~

>

今使ってる100均のニッパーは天秤を5セットぐらい
> 作ったら切れなくなりました。

2015-06-28 18:22 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます