今度は「Mr・M」さんが偵察 - 薩摩キスナビ

今度は「Mr・M」さんが偵察


好きもののサガですね~(笑)
自分の事は棚にあげて・・・

キス釣りシーズンに幾ら梅雨とはいってもこれだけ長引く梅雨ともなると好きものはジッとはしておれない。

先般釣友の「無責任な釣師」さんが情報を提供してくれたが今度は「Mr・M」さんが自分のホームグラウンド近辺の偵察に行ったようだ。
ここいら辺のサーフは釣りになりそう!

その「ここいら辺・・・」は探してね(笑)

「Mr・M」さんの偵察書き込み記事はこちら
やはり撮影のプロだけあって現場の様子がリアルにしっかり伝わる画像だ。




かごしま・釣りと趣味の館

しかし台風9号が近づきそう!




あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

2015.07.03|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます