ただいま訓練中 - 薩摩キスナビ

ただいま訓練中

Mr・Mさんの仕掛けを真似すべくただいま訓練中(笑)
小道具も揃え試行錯誤しながら挑戦している。

ネットで「待針の先端を曲げて使ったらいい」との書き込みを見つけてはやってみた。

女性が編み物に使う「カギ棒がいい」と聞けば使ってみた。

結局は「ツマヨウジ」が一番ショウにあっているような気がする。
今少し出来上がりが不揃いだが練習を重ねるしかない。

CIMG7995.jpg 
CIMG8001.jpg 
CIMG8007.jpg 
CIMG7998.jpg 
CIMG8003.jpg 
CIMG8014.jpg 
練習あるのみだ。

この仕掛けが通用する場所としない場所があるようだからそこは又Mrの経験を聞きながら使い分けようと思っている。


あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2015.07.14|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

輪っか!

慣れるとすぐにできるとアッチコッチに書いてあるけど?
コツ掴むまでが試行錯誤・・・これもまた楽しい&腹立たしい。

らくぃぶかめらをくっ付けたんですね。
これは良いおもちゃが出来ました。
欲を言わしてもらえば・・・海の色がもっと鮮明に映れば!

本日は蓬莱館から山手の方で仕事してました。
帰りに海沿いに出たらやっぱり100~200mぐらいは濁りで
釣りにならない状況みたいでした。

2015-07-14 17:47 from 無責任な釣師

ご苦労様です。

> 慣れるとすぐにできるとアッチコッチに書いてあるけど?
> コツ掴むまでが試行錯誤・・・これもまた楽しい&腹立たしい。

結構苦労しています(笑)
ま~これも楽しみのうちのひとつかなと・・・・・

> らくぃぶかめらをくっ付けたんですね。
> これは良いおもちゃが出来ました。

ありがとうございます。
見つけちゃったんですよ。
おもちゃ・・・・・

> 欲を言わしてもらえば・・・海の色がもっと鮮明に映れば!

ですよね~

> 本日は蓬莱館から山手の方で仕事してました。
> 帰りに海沿いに出たらやっぱり100~200mぐらいは濁りで
> 釣りにならない状況みたいでした。

これもありがたい情報です。
ありがとうございます。
天気がよくても行くべきではないということの情報ですからね。

2015-07-14 18:52 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます