サンデーアングラーの根性 - 薩摩キスナビ

サンデーアングラーの根性

「鱚キラーMr・M」改め「浜の風来坊」さんが釣行した。
この台風のさなかにだ。

気象予報によると薩摩半島の一部は暴風域にかかっていたというではないか!

そんな中での釣行だ。

釣具屋をたたき起こして(客はこないと思って店も開けていなかったらしい)エサを仕入マイグラウンドに直行

動画を見ても昨日とは打って変わって大きなうねりが入っている。


彼曰く・・・・・
「ここは他と違って濁りが入らないんですよ」

永年の経験・キャリアがないと言えることではない。
それだけ場数を踏んで状況をよく掌握しているということでもある。

笑って「風で体が浮きましたよ」とも話していた。

そんな中でもしっかり連掛け

連掛け

釣果は59匹

59匹 

恐れ入りましてござ候

動画並びに画像は全て「キス釣りと趣味の館inかごしま」より引用



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2015.07.26|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます