京田の浜の現在 - 薩摩キスナビ

京田の浜の現在

CIMG8066.jpg 
CIMG8067.jpg 
CIMG8068.jpg

豪雨続きがたたって自然排水の限界をはるかに超えている状態
松林も池状態だった。

人間で言えば完全な水ぶくれ状態

この浜に通って数十年だがこんなことは初めてだ。
京田に釣行予定の方の参考になれば・・・

追伸
メンバーの一人【hit】さんも長雨。豪雨の影響にかなり翻弄されている様子

みんな同じ思いなんだな~


あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
  • No Tag
2015.08.02|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Uターン出来てホッとでした。

高橋からの進入、水没を見てどうしようかと思いました。
何とかUターン出来て良かったです。
自身、冒険もほどほどにと思いました。(笑)

2015-08-03 08:23 from 浜の風来坊

今年は気象が超異常ですからね~

> 高橋からの進入、水没を見てどうしようかと思いました。
> 何とかUターン出来て良かったです。
> 自身、冒険もほどほどにと思いました。(笑)

安全第一ですよ。
安全を心掛けないと次の楽しみにつながりませんからね。

事故ったらそこでジエンド
来年からのお楽しみがここで終わるか水をさされてしらけるか?

事実4つ車をパーにした人が目の前に・・・・(笑)

いつでしたか?
地球温暖化は台風の頻発・大型化・局地的大雨が多くなるとの情報を読んだことがありますが本当にそうなっていますね。

今から先どうなるのでしょうね。
日本全国のサーフの8割以上が消滅するとの分析もありますよ。

2015-08-03 08:51 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます