メンバー専用テンビン完成 - 薩摩キスナビ

メンバー専用テンビン完成

メンバー配布予定の天秤を「浜の風来坊」さんが完成させて早々に貰った。

試作品の段階から使わせてもらっているが市販のテンビンより足が長くからみも皆無

綺麗に袋づめまでして「販売品?」とみまちがう程だ。

「ここまで凝るかい?」と問いかけたら「貰った人がどんな顔をするか見たいから・・・」だって!

「お気に入り」のアイテムで最近の釣行ではこればっか使っている。

他のメンバーには機会あるごとに配布してくれるはず・・・・

お楽しみに!


書込みテンビン画像 


CIMG8098.jpg 

どこかの量販店で販売されていそうな出来栄え

行きつけのエサ屋さんに置かせて貰ってもいいかも(笑)




あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2015.08.03|コメント(8)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

次は何にしましょうか。

また次も何かおもしろいことを考えてみます。
笑いのネタに。(笑)

2015-08-03 08:26 from 浜の風来坊

考えつきませんよ(笑)

> また次も何かおもしろいことを考えてみます。
> 笑いのネタに。(笑)


おまかせ~
私の貧素なアイデアは笑いを作れません((笑))

2015-08-03 08:39 from 薩摩釣遊

残念

日曜日は残念でした
仕事も結局午後はなくなり朝の二時間のみに駆り出され11時~はフリー( ノД`)…
しかし京田は酷いですね~

また誘って下さい。

2015-08-03 14:24 from きまぐれ釣師

ご一緒できなくて残念でした。

> 日曜日は残念でした
> 仕事も結局午後はなくなり朝の二時間のみに駆り出され11時~はフリー( ノД`)…
> しかし京田は酷いですね~
>
> また誘って下さい。

また誘います。(^^)/

2015-08-03 15:42 from 薩摩釣遊

天秤

浜の風来坊ブランドで売れそうですね。
売った金でまたキス釣り?

京田はいまだに通行止めなんですね。
写真から見た感じ今月いっぱいはダメでは?
その間の餌をタラフク喰って1cmぐらい大きく
なってるかもしれませんね?

2015-08-03 17:51 from 無責任な釣師

テンビン貰ってくださいな・・・・・

> 浜の風来坊ブランドで売れそうですね。
> 売った金でまたキス釣り?

メンバー用に作ったものです。
貰ってもらえると浜の風来坊さんも喜びますよ。
>
> 京田はいまだに通行止めなんですね。
> 写真から見た感じ今月いっぱいはダメでは?
> その間の餌をタラフク喰って1cmぐらい大きく
> なってるかもしれませんね?

そうですね(笑)

2015-08-03 18:16 from 薩摩釣遊

お疲れ様でした

京田の浜の水没は、あと1ヶ月は改善されないだろうと言われてましたね。
その通りでしたね。
しばらくは他の浜での釣行ですね。

2015-08-03 18:30 from NZ | Edit

想像をはるかに超える水です。

> 京田の浜の水没は、あと1ヶ月は改善されないだろうと言われてましたね。
> その通りでしたね。
> しばらくは他の浜での釣行ですね。

辺り一面水水水でした。

2015-08-03 18:34 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます