トップトーナメンターの白キス釣り動画 - 薩摩キスナビ

トップトーナメンターの白キス釣り動画

吹上浜での「キス釣り」動画がダイワ精工の「FISHING ch.」より配信されている。

興味のある方はご覧ください。


【動画の解説文はFISHING chの投げ動画よりすべて引用.
鹿児島県・吹上浜でトップトーナメンター高橋明彦がシロギスキャスティングゲームを楽しむ。ポイントの読み方・エサの付け方・仕掛けの引き方など、トッププロの妙技が随所に詰まった、投げ釣りの面白さを体感できる30分です。


動画閲覧は下の画像からどうぞ!

※上記画像はFISHING ch..」の投げ動画の一部を切りぬき「吹上浜」の字をのせたものでオリジナルではありません。
.
《私見》
関東・関西の方々からすれば釣れているほうなのだろうが、地元のアングラーとしては「釣れていない。型も小さい」というのが率直な感想だ。

毎年砂が大幅に削られ、サーフの形状が変わってきているのを実感している。それらは全て気象条件に左右されている感じだ。


【編集後記】

過日、キスをあげた人からお礼の電話があった。
「美味しかった~女の人が捌いたように丁寧に・・・・」

「しょっぱくなかったですか?」と問いかけたら「いいや~何もつけずに今日も2匹食べた」とご丁寧に・・・
そう言われると悪い気はしない。


メロンを貰ったお礼を言いながら「あまりほめられると照れるじゃないか~」と思い電話を切った。


あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
  • No Tag
2015.08.07|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

針が~と・ど・い・た~

こんばんは!
ダイワの動画サイトは知らなかったです。
シマノの動画サイトは知っていたんですが。。。
今週は土曜日まで仕事のため日曜日の釣行になりそうです。
先程、針、ハリス等が届き。。。どうしたもんか?
昨夜、ヤフオクで針結び器を見てたんですが。。。
釣遊さんも針結び器には頼ってないとの事で。。。一応、見送りました。
追伸、メロンの感想がまだですよ(^_^;)

2015-08-07 19:23 from NZ | Edit

(笑)

> > こんばんは!
> > ダイワの動画サイトは知らなかったです。
> > シマノの動画サイトは知っていたんですが。。。
> > 今週は土曜日まで仕事のため日曜日の釣行になりそうです。
> > 先程、針、ハリス等が届き。。。どうしたもんか?
> > 昨夜、ヤフオクで針結び器を見てたんですが。。。
> > 釣遊さんも針結び器には頼ってないとの事で。。。一応、見送りました。
> > 追伸、メロンの感想がまだですよ(^_^;)
>
ハリ結び器はまだ早いんじゃないですか~~~

メロンはすでに腹の中
タダタダ美味でした。

┏(・o・)┛┗( ・o・)┓┏(   )┛┗(・o・ )┓┏(・o・)┛

夢中で食べて画像を撮り忘れありません。
次に食べられる予定なし(涙)

2015-08-07 19:52 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます