プロが投げ方を丁寧に解説しています。 - 薩摩キスナビ

プロが投げ方を丁寧に解説しています。

「ダイワ」が薩摩半島「シマノ」は大隅半島をメインに動画を公開している。

薩摩半島は「吹上浜」「唐浜」「頴娃海岸」大隅半島は「内之浦湾」「夏井海岸」「大崎海岸」等など鹿児島のキス釣りフィールドは広すぎるほど広い。

180度釣り場だらけと言ってもいいくらい恵まれた土地柄だ。

地元のアングラーでさえ知らない場所・行ったことのない場所がまだまだある。

せっかくシマノの動画で丁寧に投げ方の解説してあるので紹介したい。(この際商品のPRには目をつむって・・・)

正確な投げ方ができるとフォームも綺麗に決まるし飛距離も出る。

そもそも投げ釣りは飛距離を出す「楽しみ」もあるスポーツ性の高い釣りだ。(友達が運営しているサイト)

今回は大隅半島での「シマノ」のキス釣り動画

ゲストは有名なこの人

下の画像からどうぞ↓↓


 
【この画像はシマノのホームページの動画の一部を切り取り文字をのせたものでオリジナルではありません】

私どもは薩摩半島に住んでいるので大隅半島までは距離がありすぎてなかなか行けない。

メンバーから提供された画像や情報・メーカーが提供してくれる動画を見て夢をはせている。

手軽に行ける距離だったら日参したい(笑)



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

2015.08.08|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

こんばんは

投げ方勉強中です
頭では解ってはいるが投げると(^_^;年内に大隅半島に一度釣行したいと思案中です。
明日はよろしくお願いします

2015-08-08 21:03 from きまぐれ釣師

今8/9午前務2時17分です(笑)

> 投げ方勉強中です
> 頭では解ってはいるが投げると(^_^;年内に大隅半島に一度釣行したいと思案中です。
> 明日はよろしくお願いします

この時間帯は夜中?夜明け前?(笑)
よろしんこ~~~~♬

2015-08-09 02:19 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます