あれがこうなった。 - 薩摩キスナビ

あれがこうなった。

めまいを感じながらウロコを落とし、頭を落とし、更に更にハラワタと背骨を落とした小キスの山

CIMG8224_20150816192233691.jpg

結局こんな風になった。

タレも多めに作ったつもりが結局は足りず、小キスの下敷きになってほんのかすか下の方にチョビット見える程度で・・・・・

CIMG8245.jpg

CIMG8250.jpg 
後で作り足しして+はめに

野菜を刻んでのせるスペースはなくなり、山手線の通勤ラッシュアワーのような、こぼれんばかしのギシギシの込み具合

野菜は野菜で味付けしてトッピングするしかあるまいと・・・・

現在はこんな状態でご休心

CIMG8252.jpg 
今から病院に行って点滴してもらってくる~



【追伸】

「タレ」のかかったものをつまみ食いしてみたが「おおおお・・・・Berry berry Berry~Good」じゃないの~

小キスもバカにならない。

ハンドルネームを「小キ専 釣遊」と改めようか(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうだ!!
いいことを思いついた。

この南蛮漬けの適当な数をタッパーに詰めて「南蛮漬けを作りましたので食べてみてください」と言って「とある人」に渡して2匹目のドジョウを狙う。

甘いかな~(笑)

いやいや!
そんな不純なことを考えたりしてはいけませんね。

純粋に心を込めて食べてもらいましょう~(-^〇^-) ハハハハ



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ


タグキーワード
2015.08.18|コメント(4)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

健康的ですね

キス 野菜 酢の三種の栄養が取れるのでヘルシー❗
子キスの方が骨を気にしなく食べれるのでこれからはお持ち帰りします

キスフライに飽きたら南蛮漬け
今度はみりん漬けに挑戦しませんか?

2015-08-18 11:58 from きまぐれ釣師

きまぐれさん!やっちゃったよ~(笑)

> キス 野菜 酢の三種の栄養が取れるのでヘルシー❗
> 子キスの方が骨を気にしなく食べれるのでこれからはお持ち帰りします

「風来坊」さんが「小キスの背骨もとる」とおっしゃっていたのでとりましたよ。
必死でしたね(笑)

> キスフライに飽きたら南蛮漬け
> 今度はみりん漬けに挑戦しませんか?

一時間隔を置いてからね。
すぐはキツいでごわす

2015-08-18 12:04 from 薩摩釣遊

ご苦労さんです。

だんだん、料理にもはまってきてないですか?
飛び火して、メンバーも料理コメントが増えたりして。(笑)

2015-08-18 12:38 from 浜の風来坊

「食べログ」になりつつありまして・・・・・

> だんだん、料理にもはまってきてないですか?
> 飛び火して、メンバーも料理コメントが増えたりして。(笑)

小キスも背骨を取りましたね。
美味しかったですね。

しかし、只今オーバーヒート中につきエンスト

2015-08-18 12:44 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます