高くついたんじゃない?(笑) - 薩摩キスナビ

高くついたんじゃない?(笑)

この前、友達の友達が困っている問題を友達経由で相談があった。


専門的な分野で対応できないのも無理はなかったが、ただオロオロするのみ


①、「オロオロ」する必要はないこと
②、具体的に対応してあげられることを伝え
   
   具体的に対応して+一緒にキス画像 も差し上げた。

   今のところ無事に事なきを得ている。

   そうしたらなんと
      
       こんなものが舞い込んだ。



森伊蔵2
森伊蔵3

「返報性の法則」は本当なんだ!!

タイミングがあったらメンバー全員で封を切って「キス」をアテに一緒に飲むか或は適当に売るか?


あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

2015.08.20|コメント(8)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

これはまた!

凄いものが手に入りましたね。
仁徳ですね。

2015-08-20 16:22 from 無責任な釣師

: 久々に手に入りました。

> 凄いものが手に入りましたね。
> 仁徳ですね。

とりあえず 持っときます。
中々手に入りませんので・・・・・

「伊佐美」を手に入れるのはそんなに難しくないのですけどね。

2015-08-20 16:32 from 薩摩釣遊

宿泊プラン

10月頃、土曜日の夜に集まれる人で、ちょっと早めの忘年会と言うプランは如何でしょう。
翌日曜日は、もちろんキス釣り!
キス料理を自分たちで作れて最大8人宿泊可能のコテージ!近くに温泉有り!
宿泊場所も京田が近い!
決して釣遊さんの森伊蔵を飲もうと言うプランではありません。(^_^.)
遠方の私にはぴったりなんですけどね。
http://kaseda-sanpal.com/fclts/sanpal.html

2015-08-20 19:44 from NZ | Edit

(笑)

> 10月頃、土曜日の夜に集まれる人で、ちょっと早めの忘年会と言うプランは如何でしょう。
> 翌日曜日は、もちろんキス釣り!
> キス料理を自分たちで作れて最大8人宿泊可能のコテージ!近くに温泉有り!
> 宿泊場所も京田が近い!
> 決して釣遊さんの森伊蔵を飲もうと言うプランではありません。(^_^.)
> 遠方の私にはぴったりなんですけどね。
> http://kaseda-sanpal.com/fclts/sanpal.html

今からも新メンバーが入ってくる予定です。
時期早尚かと・・・・

それまでとっておきます。
飲むタイミングになったらNZさんに真っ先に・・・・(笑)

ネームバリューがありすぎ焼酎ですがあまり美味くないそうですよ(笑)
これ本当の話

2015-08-20 20:55 from 薩摩釣遊

泊り掛けで行きたいくらい遠い

気が早すぎましたかね?
宿泊釣りのチャンスかと思いまして(^_^.)
それじゃ、メンバーも増えた次の機会のお楽しみと言う事で!
その時は、絶対参加します。

2015-08-20 21:18 from NZ | Edit

(笑)

> 気が早すぎましたかね?
> 宿泊釣りのチャンスかと思いまして(^_^.)
> それじゃ、メンバーも増えた次の機会のお楽しみと言う事で!
> その時は、絶対参加します。

NZさんは頼もしいわ~
ある意味うれしい~

まさにアクティブ
NZさんの友達も誘ってもらってメンバーにしましょうよ!

2015-08-20 21:24 from 薩摩釣遊

メンバーで呑むに1票❗

すごい一品が手に入りましたね
楽しみにしときます(笑)

2015-08-21 16:41 from きまぐれ釣師

わかりました。

> すごい一品が手に入りましたね
> 楽しみにしときます(笑)

味はともかく中々手に入らないものだけに「飲んだことがある」という経験をみなでしたほうが・・・・・

2015-08-21 19:48 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます