3人で釣行 - 薩摩キスナビ

3人で釣行

「浜の風来坊」さんと「オリムおやじ」さん「薩摩釣遊」3名で釣行した。

3人で・・・・・
700匹強の釣果

釣行記は風来坊さんの「爆釣状態が続く吹上浜」の記事をご覧いただきたい。

デジカメの修理ができたら従来通りに記事をUPしていこうと思う。



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2015.09.28|コメント(6)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

凄いですね

何時もの浜ですか。
だったら自分は近くにいたんですね。
残念!

2015-09-28 19:50 from 無責任な釣師

一緒しましょう!

> 何時もの浜ですか。
> だったら自分は近くにいたんですね。
> 残念!

なかなか合流できず・・・(涙)

2015-09-28 19:57 from 薩摩釣遊

ありがとうございました。

満月巻き、美味しかったです。
ボリーュムも満天!!
車はキスの祟りだとおもいます。
一週間あまりで4回の釣行、数もそこそこに挙げてますので四輪ともパンクしてもおかしくないかと思います。
また、お誘いください。

2015-09-28 21:37 from オリムおやじ

こちらこそ感謝です。

満月巻き、美味しかったです。
ボリーュムも満天!!

喜んでいただけて良かったです。
 十五夜でしたから・・・・

 逆に貴重な手作り品を頂きありがたかったです。
超助かります。

奥様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ!

> 車はキスの祟りだとおもいます。

そうかも・・・・・(笑)
釣り上げる数も熱心さも半場じゃないですもの!!
しかし、少ない被害でよかったです。

一週間あまりで4回の釣行、数もそこそこに挙げてますので四輪ともパンクしてもおかしくないかと思います。
また、お誘いください。

オリムさんがいらっしゃらなかったら「唐辛子をふりかけずに食べるうどん」のようで今一つ味にしまりがない気がしますね。
ま~
キスの怨霊がまとわりつかない程度に釣ってくださいませ。

この前ご一緒したときにほんの少し首回りとひざから下の足回りに怨霊の影がチラリと見えたような・・・・
私の気のせいだけならいいのですが・・・・(笑)

2015-09-29 07:30 from 薩摩釣遊

不審人物

半パン姿で近所をうろつくと妻に注意されます。タイホされると。
先日、仕事で総合病院の事務長さんとお会いした際は、(うちの循環器科、先生も各機器も充実してますょ~精検の予約してあげましょうか~)と、勧められる始末?
白目、黄色くないんですけド~???


2015-09-29 21:36 from オリムおやじ

(笑)

> 半パン姿で近所をうろつくと妻に注意されます。タイホされると。

> 先日、仕事で総合病院の事務長さんとお会いした際は、(うちの循環器科、先生も各機器も充実してますょ~精検の予約してあげましょうか~)と、勧められる始末?
> 白目、黄色くないんですけド~???

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ   

オリムさんのそのやけ方はお客さんとのコミュニケーションのネタになりますね。
逆にスムーズに会話が弾んで仕事がさばけるかもです。

まじめな話風邪には縁がないんじゃないですか?

2015-09-30 08:06 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます