妙に重たい2通の封筒 - 薩摩キスナビ

妙に重たい2通の封筒

OTOMODACHI作戦」で友達にあげるつもりで132匹のキスを捌き5つにパッキングした。

昨日の6時過ぎに取りに来る約束だったが「急に友達のコンサートに行く事になって取りに行けない」と電話

ストックして別の日に渡すという選択種もあったが又機会があるだろうと思って5パックの内の3パックを別の人に回すことにした。

何回か差し上げて「皆喜んで食べている」との声を貰っていたので「じゃ!! 今回も喜んで貰えたらそれでいい」という軽い気持ちで持っていったら・・・・・・

ワオー
こんなものが用意されていた。

お礼の封筒

「いいですよ!! 私は遊びで釣っているだけですから・・・」と言っても「出したものはひっこめられない」と言ってきかない。


結局は受け取るはめになったが自分の思っていることとは違った展開になって少し重たい気持ちになった。

残りの2パックは別の人『当然女性よ(笑)』

「ありがとう」

と言って気軽に貰ってくれたので

「少し手足がしびれる薬をぬってあるから気をつけて食べてね」

とバカ話を交わして気軽に貰ってくれたからいいのだが・・・・



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2015.10.21|コメント(10)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

また~ぁ 羨ましい!

当然、封筒の中身は「お礼状」でしょう(^_^;)
野口さんが何名いらっしゃったか?気になります!(^^)!

2015-10-21 18:28 from NZ | Edit

(笑)

> 当然、封筒の中身は「お礼状」でしょう(^_^;)
> 野口さんが何名いらっしゃったか?気になります!(^^)!

2×2でしたよ。

2015-10-21 19:57 from 薩摩釣遊

中身は

『肩叩き券』なら嬉しいかも・・・?

2015-10-21 19:57 from KAWANO | Edit

KAWANOさん! こんばんは

> 『肩叩き券』なら嬉しいかも・・・?


お若いのに思いがけないことを・・・・
体を温めると肩こりが軽くなるかもです。

健康のもとは全て体温維持が基本ですよ。

2015-10-21 20:54 from 薩摩釣遊

野口さん×2

封筒は頂くときは恐縮しますが励みになりますね🎵
次回以降の餌代ですね
野口さん二枚分の餌を買って
日の出から日没までは如何ですか(笑)

2015-10-22 06:35 from 鱚釣迷人

(笑)

> 封筒は頂くときは恐縮しますが励みになりますね🎵
> 次回以降の餌代ですね
> 野口さん二枚分の餌を買って
> 日の出から日没までは如何ですか(笑)

勘弁してよ!
死ぬわ~

すでに友達と飯食って消えました。
迷人さんも誘えばよかったですね。

2015-10-22 07:05 from 薩摩釣遊

充電OKですね。

今回も充電バッチリみたいですね。
次回の耐久レースも対応出来るのでは。(笑)

2015-10-22 10:32 from 浜の風来坊

次回は

これでエネルギ―フル充電。
日没まで大丈夫ですね。
あと、もう1人道連れを増やして三○鹿トりオから○鹿四天王を目指しますか?
第一候補は迷人だナ~

2015-10-22 10:55 from オリムおやじ

オリムさん! お疲れ様です。

> これでエネルギ―フル充電。
> 日没まで大丈夫ですね。
> あと、もう1人道連れを増やして三○鹿トりオから○鹿四天王を目指しますか?
> 第一候補は迷人だナ~

(笑)

2015-10-22 12:15 from 薩摩釣遊

風来坊さん! こんにちは

> 今回も充電バッチリみたいですね。
> 次回の耐久レースも対応出来るのでは。(笑)

バッテリーが古くなって充電がきかなくなっているようですけど・・・・・v-8

2015-10-22 12:18 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます