恐れ入りましてござ候~ - 薩摩キスナビ

恐れ入りましてござ候~

速報2



「浜の風来坊」さんが今日一人釣行した。

天気予報では11月22日()の降水確率は70%と高く、私とオリムさんは彼をおいて土曜日に釣行したが結果的に天は彼に味方して曇天・その上この釣果

文句なく彼の上手さが光る一日になった。

「さすが・・・」の一言だ。

IMG_1140.jpg 
2015年11月22日2 
2015年11月22日3 
2015年11月22日4 
自分の釣果ではないが、とにかく11月下旬でも束釣りできる事を・・・・いや! それ以上の釣果が叩き出せる事をご理解いただけたと思う。

しかも良型が相当混じっている。

後はあなたの情熱次第


【お断り】
11月下旬「11月22日()」にサーフからこの釣果
この釣果・画像が本物か否か?疑うのはあなたの勝手です。
事実です。


「浜の風来坊」さんの記事はこちら
落ちキス爆釣 !




私らの釣行記は後日「追伸」として書込み予定



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2015.11.22|コメント(10)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

ぽかーん・・・

過去の写真を間違えて貼り付けたと言われてもおかしくないレベル(笑)
凄すぎです!

もしかして12月もイケル!のかな?!

2015-11-22 20:26 from KAWANO | Edit

No title

てっきり、連ちゃんだと思っていましたが、単独行だったのですね。

2枚目の写真、喰われていますね、2尾。

2015-11-22 20:41 from hit

どうですか!! 正直すごいでしょう~

> 過去の写真を間違えて貼り付けたと言われてもおかしくないレベル(笑)
> 凄すぎです!
>
> もしかして12月もイケル!のかな?!

正真正銘本物ですよ。
11月の束釣りは何十回となく経験済ですから釣れる確信があり記事の中にも何回となく書きました。

しかし、ここまでの良型が出るとは正直知りませんでした。
中型とそれ以下サイズの経験しかなかったので・・・・・

12月もいけるかもです。

2015-11-22 21:17 from 薩摩釣遊

こんばんは

> てっきり、連ちゃんだと思っていましたが、単独行だったのですね。
>
> 2枚目の写真、喰われていますね、2尾。

「さごし」ですよ。

2015-11-22 21:18 from 薩摩釣遊

凄過ぎ

風来坊さん、凄過ぎです。
昨日は63匹でした。4倍以上?
恐れ入りました。

2015-11-22 23:08 from 秀麿

秀麿さん! おはようございます。

> 風来坊さん、凄過ぎです。
> 昨日は63匹でした。4倍以上?
> 恐れ入りました。


すごいでしょう~
タダ笑うのみです(笑)

2015-11-23 06:19 from 薩摩釣遊

すごすぎの吹上浜でした。

自分でもビックリするくらいの釣れ方でした。
潮、場所、その他もろもろがかみ合った結果でしょうが、楽しい一日でした。

2015-11-23 08:25 from 浜の風来坊

おめでとうございます。

> 自分でもビックリするくらいの釣れ方でした。
> 潮、場所、その他もろもろがかみ合った結果でしょうが、楽しい一日でした。

この釣果に文句を言える人はいないでしょう~♬
皮肉をいうやからはいるかもしれませんが・・・・(笑)

よかったね~(^^)/

2015-11-23 09:00 from 薩摩釣遊

てっきり。。。

土曜日のhitさんのブログで釣行されたのは知ってたんですが。。。
日曜日にブログがUPされてなかったので。。。
あぁ~今日も風来坊さんと釣行されてるな?と思ってました。
hitさんも土曜日の釣果でサイズは満足と言われてましたが。。。
風来坊さんのこの時期に280匹は凄すぎです。
でも風来坊さんの近道は遠慮しておきます。
追伸、土曜日にETCの請求書が届いて14,000円でした(^^)v『恐』

2015-11-23 09:24 from NZ | Edit

決して無理をしないように・・・・

> 土曜日のhitさんのブログで釣行されたのは知ってたんですが。。。
> 日曜日にブログがUPされてなかったので。。。
> あぁ~今日も風来坊さんと釣行されてるな?と思ってました。
> hitさんも土曜日の釣果でサイズは満足と言われてましたが。。。
> 風来坊さんのこの時期に280匹は凄すぎです。
> でも風来坊さんの近道は遠慮しておきます。
> 追伸、土曜日にETCの請求書が届いて14,000円でした(^^)v『恐』

自分の生活バランスを考えて楽しみましょうね!
趣味・楽しみの域を超えたら色々摩擦や不具合が生じますよ。

2015-11-23 09:39 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます