思わぬ貧果! - 薩摩キスナビ

思わぬ貧果!

べた凪で濁りもなくいい感じだったが、ピンキスのオンパレードでキープサイズは二十数匹の釣果

 CIMG9233.jpg

雨が続いて水温が低下したのか、或は、塩分濃度が落ちたせいか、更にはその両方が:原因なのか?

いずれにしても以前のような竿先を引き込むようなアタリは数回しか拾えず、スゴスゴト帰ってきた。

リベンジあるのみ(笑)

CIMG9236.jpg 
CIMG9248.jpg 
CIMG9252.jpg 
ピン太郎は数十匹掛かったがお帰り頂いた。

CIMG9244.jpg



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2016.04.26|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

ピン多は網入れの影響ですかね。

毎日、網入れをやってるんですかね?
ピン太郎も帰ってくれれば良いんですが。。。
針を飲み込まれると外しても元気がないですからね。
ピン太郎は晩秋までにどれくらい大きくなるんですかね?
29日から天気が回復しそうですが仕事なので1日頃に行こうと思います。
風来坊さんも時間を見て釣れそうな場所を開拓されてるんじゃないですか?

2016-04-26 18:38 from NZ | Edit

NZさん! ぐやし~(T_T)/~~~

> 毎日、網入れをやってるんですかね?
> ピン太郎も帰ってくれれば良いんですが。。。
> 針を飲み込まれると外しても元気がないですからね。
> ピン太郎は晩秋までにどれくらい大きくなるんですかね?
> 29日から天気が回復しそうですが仕事なので1日頃に行こうと思います。
> 風来坊さんも時間を見て釣れそうな場所を開拓されてるんじゃないですか?

今日も網入れていましたよ。
平日は毎日いれているんじゃないですかね~

針を飲み込んだキスもかなりいました。
リリースしましたが死んだかもです。

何時もは針を飲み込んだぴんちゃんは持って帰るのですが今日は・・・・・
風来坊さんは新しいリールを使いたくて使いたくて実釣する前にいじり壊すかもです(笑)

ま~
フラストレーションのカタマリでごわんそ!!(笑)

2016-04-26 18:53 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます