昨日(10/2)の吹上浜(京田)Story・Part1 - 薩摩キスナビ

昨日(10/2)の吹上浜(京田)Story・Part1

昨日京田海岸に偵察に行ってきました。

CIMG1990_convert_20111002153159.jpg 

ここの防風林は長いのです。

入り口からおおよそ一㌔はゆうにあるのでは・・・

CIMG2453_convert_20111002150227.jpg CIMG2455_convert_20111002150307.jpg

この長い防風林を抜けて突き当たりにチットした駐車スペースが出来ています。

CIMG1983_convert_20111002154623.jpg CIMG1985_convert_20111002154733.jpg

その突き当りの小さなヤブ道を登り尾根に出ると海が見えてきます。

CIMG2458_convert_20111002150400.jpg CIMG2459_convert_20111002150445.jpg CIMG2460_convert_20111002150530.jpg

最初目に飛び込んできたのが熱心に貝掘りをなさるお姉さま!
この男性は近所のお父さんでしょう~
ご苦労様です<(_ _)>少し波がありますね。

CIMG2462_convert_20111002150612.jpg CIMG2469_convert_20111002150845.jpg CIMG2463_convert_20111002150706.jpg

チット来ない間に漁具がちぎれて打ち上げられて砂に埋もれていました。

CIMG2467_convert_20111002150754.jpg CIMG2473_convert_20111002151120.jpg

持ち主不明の片足の靴や入浴剤
何処からどうして漂着したの?
不思議だ~

CIMG2486_convert_20111002151220.jpg CIMG2487_convert_20111002151315.jpg

きょろきょろしながら歩いていたら釣友とばったり・・・
「釣れましたか~」とクーラー拝見!!
そして本人に気付かれないように後姿をパチリ(^.^)

CIMG2471_convert_20111002150925.jpg CIMG2472_convert_20111002151013.jpg

挨拶して別れて歩いていると隣に住んでいるお父さんとバッタリ・・・・
いやいや・・・・

駐車スペースに車を止めてあるのを見てましたから釣りに来ておられることは知っていました。

へへへへ・・・
 
隣のオジサン 隣のオジサン.2


「お父さん!このままじゃこの前買った16ℓのクーラーボックスが泣くよ・・・大体お父さんの情報で偵察に来たんだから~」と心でつぶやきながら


15分位見学して「じゃ!また・・・」「はい!おつかれ~」
とお互い挨拶を交わして振り向くと何やら正面からあやしい物体が2つ迫ってきます。

ん?

続きは次回で・・・・

コメント
非公開コメント

おちギスのシーズンインでしょうか?
旨く釣行のタイミングが合えば美味しい釣りが出来ます
でも、チョットしたきっかけで群れが移動して居なくなるけど

安定して釣れる盛期と違う 当たれば爆釣的な処が秋の楽しみですね・・・早く釣りに行きたや ^^;

2011-10-03 07:07 from 1701

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます