新たな熱源確保 - 薩摩キスナビ

新たな熱源確保

キスの燻製を目的に燻製器を買って何回か試したが今時のコンロは全てセンサー付きで、ある一定の温度になると自動的に消えてしまい思うようにチップが燃焼せず今一つ納得感がなかった。

そこで持っている卓上コンロが古いこともあってこの機会に新しく買い換えた。

昨日の早朝(2016年5月30日)に発注して今日(5月31日)の午後3時には商品が着くから改めて販売者の対応の早さに加え配送システムのすごさにおどろく。

台湾に友達がいて毎日スカイップでコミュニケーションするのが日課になって5年位になるがその話をしたらびっくりしていた。

台湾だったら1週間10日はざらに待たされるそうだ。

注文に対する返信メールで「商品到着は2016年5月31日午後2時から午後4時の間」と連絡を受け商品が来たのが午後3時3分

正確で迅速な配送システムの素晴らしさを改めて称賛したい。

早々に外箱を開けてみるとキッチリ注文品が入っている。(当たり前だけど・・・)


余談だが一回だけ間違った商品が送ってきたことがあった。

当然返品・交換したのだがそれは某超有名サイトに出店して販売していた販売業者だった。

そのサイト運営者にクレームをかけ出店者に直電で返品・交換要求をして無事済んだもののそれ以降その販売者名でその商品の出品はできなくなったらしく見当たらなくなった。

出店を許可した運営サイトの信用問題でもあるので販売者に厳しく対処したのかもしれない。


CIMG9501.jpg 
CIMG9505.jpg 
CIMG9506.jpg 
CIMG9509.jpg

燻製器を乗せてみたがしっくり・しっかり乗るようだ。

CIMG9518.jpg 
CIMG9517.jpg 

後はボンベをセッティングして点火して燻製に励むだけとなった。

今度はセンサーは着いていないし立ち消えもなくチップの燃え残りもなくなるだろう。

またアウトドアにも配慮して風で消えないように工夫して作られておりハードケースに収納されているので持ち運びも楽だ。


「風まる」の機能はこちらの末尾動画➡「今一つ納得感が・・・・」




あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2016.05.31|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

釣遊さん仕込みに行きませんか

購入されたカセットコンロは、ハードケース付きで、W風防ユニット付きで、しかも強力火力3.5Kwすね。
新しいコンロを使う為に、明日仕込みに行きませんか。
釣遊さんのご都合は如何ですか?

2016-06-01 14:20 from リョウ

リョウさん! こんにちは

> 購入されたカセットコンロは、ハードケース付きで、W風防ユニット付きで、しかも強力火力3.5Kwすね。
> 新しいコンロを使う為に、明日仕込みに行きませんか。
> 釣遊さんのご都合は如何ですか?

じゃ!
行きましょう~

例の場所に例の時間でお願いします。(笑)

2016-06-01 15:37 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます