私のホームグラウンド・吹上浜(小野浜)Story・Part3 - 薩摩キスナビ

私のホームグラウンド・吹上浜(小野浜)Story・Part3


京田の浜でひとしきり見学した後私のホームグラウンドである小野浜へ転進

着いてみたら結構車が駐車している。

CIMG2530_convert_20111005041107.jpg 

皆さん嗅覚が鋭いんです。
何処から聞きつけてくるのか釣れる時は駐車スペースがない位に車が停まります。

「結構釣れてるんだろうな~」
と想像しながら浜に降りて右手を見ると・・・・

いるいる!

CIMG2533_convert_20111005041155.jpg CIMG2537_convert_20111005041256.jpg

左手はガラ~ン
がら空き

その中でひときわにぎやかで目立ったのがこのグループ

CIMG2538_convert_20111005041348.jpg 

なんせ!うら若い女性軍と1組の中年おじ様・おば様
近寄って声をかけて様子を聞いてみると高校3年生で大阪から修学旅行で来たとか・・・

幾つかのグループに別れてホームスティー

中年ご夫婦が若い頃に大阪で働いておられた関係でこの女性たちを受け入れご主人が過去に全日本サーフのメンバーで投げ釣りのベテランだということもあって今回の釣行になったとか・・・・
どうりで投げ方が綺麗で様になっていましたよ。

ところで釣果の程は・・・

CIMG2540_convert_20111005041432.jpg 

ひゃ~

大漁大漁じゃ~
これだけ釣れればいい想い出になるでしよう~

見ているそばから18歳の女性が型のいいキスを釣るわ釣るわ・・・

CIMG2541_convert_20111005041542.jpg CIMG2542_convert_20111005041508.jpg

又薩摩に遊びに来てね~♪♪
と言い残して小野浜を後にした薩摩釣遊でした。

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます