今年も有難う御座いました。 - 薩摩キスナビ

今年も有難う御座いました。






今年もアッという間に12月になり1年がもうすぐ終わろうとしています。

ほんのこの前サーフからキスが釣れだしたと騒いでブログ記事にした記憶ですが、今は冬場のキス釣り「越冬キス」の記事です。

去年から12月にもキスを追っかけて「越冬キス」釣りの新たなフィールドへのチャレンジです。

キスたちも「まさかこの時期まで追っかけられるとは・・・・」と思っているかもしれません(笑)

趣味も深掘りしたら学ぶことが多くなりますがそれはそれでまた楽しい。

今から以降一年中キスを追っかけて回ることになると思いますが、釣って捌いてストックする一連のルーティンも出来あがりました。

今年も一年お付き合い頂きありがとうございました。

年が明けて来年早々に寒キスを狙っての初釣行になる予定です。

来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

2016年12月31日
薩摩釣遊






あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ


2016.12.31|コメント(4)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

ご無沙汰してます

あっという間に一年過ぎましたね~
こちらは体調崩し夏から釣を控えてました
来年は何とか釣ができるよう体調整えようかと
来年も宜しくお願い致します。

2016-12-31 15:53 from 鱚釣迷人

おおお・・・・

> あっという間に一年過ぎましたね~
> こちらは体調崩し夏から釣を控えてました
> 来年は何とか釣ができるよう体調整えようかと
> 来年も宜しくお願い致します。

無事ですか?
気にしていました。

よっぽど電話しようかとも思いました。
単身赴任だから色々大変だと思いますが頑張って・・・・

今12月も釣っていますよ。
寒キスだから型もいい。

場所も見つけたので一緒に行きましょう。

2016-12-31 16:19 from 薩摩釣遊

サーフ釣りご指導有難うございました

私は19日で、釣り納めとなりました。
5/8 釣遊さん、風来坊さん、オリムさんにお会い出来て、サーフでの釣りを始める事が出来ました。ご指導賜り誠にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。寒さが苦手なので1月から3月までは、今のところ遠慮しようと思います。ps今の所です。

2016-12-31 20:05 from リョウ | Edit

リョウさん こんばんは

> 私は19日で、釣り納めとなりました。
> 5/8 釣遊さん、風来坊さん、オリムさんにお会い出来て、サーフでの釣りを始める事が出来ました。ご指導賜り誠にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。寒さが苦手なので1月から3月までは、今のところ遠慮しようと思います。ps今の所です。

こちらこそご縁をいただきありかとうございました。
来年も吹上浜で会いましょう。

頴娃もいいですよ。
来年は頴娃にもチャレンジしませんか?

良いお年をお迎えください。

2016-12-31 20:38 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます