17匹目を狙って投げたらパッチン(泣) - 薩摩キスナビ

17匹目を狙って投げたらパッチン(泣)

飽きない程度にアタリを拾い今日で残りの20匹をキープしようと思っていたが16匹キープして17匹目を狙って投げたところで穂先に糸を絡ませたまま投げてしまい糸をパッチン

私の注意力散漫が原因

残念ながら今回も中途半端で納竿

あと一歩・後一歩で20匹Keep出来たのに・・・・

少し残念だけど「ま!いいか~」「これも流れよ」と自分を自分で慰めて帰ってきた。

型はま~ま~サイズ

CIMG0884.jpg

CIMG0888.jpg

この位のサイズは普通に釣れる。
CIMG0886.jpg

CIMG0897.jpg

真冬のキス釣りも数は出ないが妙味があって楽しい。

また、さかりの頃と違い数は稼げないし頻繁なアタリを拾えるわけでもないのだが、不思議と時間のたつのが早く飽きない。

それが釣りの魅力の1つかもしれない。

好き者はハマるぞ~(笑)



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ


2017.01.12|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

パッチン?

釣遊さん、こんばんは!
平日釣りに行かれましたか。
今週末は寒波で日中も冷蔵庫みたいです。
ライン切れじゃなくてロッドの先端が折れたんですかね?
風が強い日が多くのでラインが絡むのは仕方ないですが残念でしたね。
仕切り直して頑張って下さい。
予備のロッド必要かもです。(笑)

2017-01-12 18:55 from NZ | Edit

NZさん こんばんは

> 釣遊さん、こんばんは!
> 平日釣りに行かれましたか。
> 今週末は寒波で日中も冷蔵庫みたいです。
> ライン切れじゃなくてロッドの先端が折れたんですかね?
> 風が強い日が多くのでラインが絡むのは仕方ないですが残念でしたね。
> 仕切り直して頑張って下さい。
> 予備のロッド必要かもです。(笑)

今日行きました。

ライン切れで「パシッ」といい音がしました(苦笑)

この音は響きますよね~

かなり離れても聞こえますから・・・・
あと一歩で20匹Keepできたのに残念

2017-01-12 19:07 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます