/(^o^)\ナンテコッタイ - 薩摩キスナビ

/(^o^)\ナンテコッタイ

4/20()魚見漁港に釣行した。

天気予報では晴天

波ナシ・微風

Bestコンディションの釣り日和

CIMG3841.jpg

朝日が昇りだす頃に着き、早々に釣り座を構えて第一投

良い雰囲気だ! 釣れる時期だし釣れるだろう」と期待を込めて投げてさびくが全然アタリを拾えない。

CIMG3844.jpg

えええのエエエ~

不思議~

二投目もアタリなし

三投目

一色あたりでフグのアタリを拾い、巻き上げてみたらデカいフグが二匹

一匹は口に掛かっていたが一匹はスレ

CIMG3852.jpg

雰囲気はいいのに、全然ダメだな~」と、四投目をさびいていたら、今度はメゴチ一匹

CIMG3856.jpg

あああ・・・アキマへん!

五投目

二色半位の所で明確にキスのアタリキャッチ

いるいる 今から上げ潮だから幾らかはKeepできるわ・・」と思って巻き上げてみたが掛かっていなかった。

その直後に思いがけない着信

●●から「即、帰ってくれ・・

なんでじゃ~はじめたばっかじゃん」と思いながら、やむなく五回投げただけで納竿

ピチピチエサをリリースして自宅に帰り着いたのが午前8時30分過ぎ

帰ってソソクサと着替えて姶良行きとなった。

完全ボウズ 散々な日 なんてこったい!

こんな日もあらあな・・」とは割り切れない。

この日を逃したら野暮用が重なって一時は行けないのに 
ヘ(><#)ノ アイタッ




あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2018.04.20|コメント(4)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

変ですね?

そろそろ釣れだしそうですけどね?
時間があったら他のサーフも行けたんでしょうけど?
残念でしたね。
各地のサーフで釣れだす季節です。また、リベンジして下さい。
明日、今季一匹目のキスちゃんを釣りに行って来ます。
Qさんが先週、苦戦したみたいですが一匹ぐらい釣れるでしよ(笑)

2018-04-20 18:38 from 宮崎の大隅遊名人 | Edit

大隅遊名人さん 涙ですよ。

> そろそろ釣れだしそうですけどね?
> 時間があったら他のサーフも行けたんでしょうけど?
> 残念でしたね。
> 各地のサーフで釣れだす季節です。また、リベンジして下さい。
> 明日、今季一匹目のキスちゃんを釣りに行って来ます。
> Qさんが先週、苦戦したみたいですが一匹ぐらい釣れるでしよ(笑)

何もかもうまくまとまらない日でした。
残念

また一時は行きたくても行けないんですよ。
何とか工面したいとは思っているのですが・・・

2018-04-20 19:27 from 薩摩釣遊

小野浜に釣行

11日は知林ヶ島寄りで14匹でしたが、20日の今日は魚見に行かず小野浜に釣行しました。8時半〜2時まで15cm主体で29匹でした。最初左側でポツリポツリだったので、その後大きく右に移動したら型が揃ってました。自分の印象ですが、魚見の方は数より型が揃ってる気がします。小野浜は完全な貸し切り状態でした。

2018-04-20 19:45 from リョウ | Edit

リョウさん こんばんは

> 11日は知林ヶ島寄りで14匹でしたが、20日の今日は魚見に行かず小野浜に釣行しました。8時半〜2時まで15cm主体で29匹でした。最初左側でポツリポツリだったので、その後大きく右に移動したら型が揃ってました。自分の印象ですが、魚見の方は数より型が揃ってる気がします。小野浜は完全な貸し切り状態でした。

参った参った

日でした。

2018-04-20 20:15 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
グロースファクター 薄毛対策