なかなか厳しい状況 - 薩摩キスナビ

なかなか厳しい状況

7/10()に「光山のウッチー」さんが魚見(田良浜)に釣行されて結果を教えてくださった。

結論は9匹

時間はAM6時頃からAM10時頃まで

ただ全部20㎝強  最寸は24㎝だったとのこと

釣れ盛る時期に寂しい釣果で少し意外だったが、良型だったのがせめてもの救いか!

せめて20匹位は欲しいですよね~」とやり取りしたが釣れないのだから仕方ない。

最近、台風の影響で東・南東の風が強い。

こんなことなら吹上はべた凪で釣りには「バッチGood」のはずだ。



ここはやはりベストなシーズンを迎えているフィールド「頴娃」一帯の浜に行くべきか・・・・

100匹はいらない。30~50匹あれば十分

直近の頴娃釣行の記事はこちら今から頴娃の時期


あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ



【編集後記】
・・・ フォントの力  ・・
個人的にはフォントが伝えるイメージは大切だと思っており、機会があればラベルやpopの書体を見入る癖がある。

日記形式のブログなどは特にフォントの選択の幅が広がったら、その見た目のイメージも違ってくるのだろうが選択の幅が少ない若しくは無いと言っていいくらいだ。

私が使っているこのサービスログイン型は何の縛りもなくフリーに使わせてもらえるところが他のものとは違う最大の利点ではあるものの残念ながらその中の一つ

そこでせめてこの位は「やってみよう」と思いやってみた。

具体的には最近キスフライをパックした時に貼り付けるラベルを数種類作っているが、インパクトを付けるためにフォントを変えてみた。

過去に作ったラベル

2の2

今回フォントを変えて作ったラベル

吹上美人絵柄

色々手遊びもできるが・・・

開聞美人4等分2

背景画像を変えて・・・

知林美人(天ぷら用)

遊びが過ぎる?(笑)所詮、好みの問題か!

あなただったらどちらを選ぶ?



タグキーワード
2018.07.10|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

ご無沙汰してます

釣遊さんお久しぶりです。
魚見は調子が出ないようですね。今は知林ヶ島への往来や、オートキャンプ場の人が多いので秋になってから行こうと思います。
また頴頴のお土産のトサカノリ美味しそうですね。

2018-07-13 19:59 from リョウ | Edit

リョウさん ご無沙汰です。

> 釣遊さんお久しぶりです。
> 魚見は調子が出ないようですね。今は知林ヶ島への往来や、オートキャンプ場の人が多いので秋になってから行こうと思います。
> また頴頴のお土産のトサカノリ美味しそうですね。

そうなんですよ。
予想に反して全然ダメです。

楽しみにしていたのですが・・・・

2018-07-13 20:29 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
グロースファクター 薄毛対策