「中毒から揚げ」 - 薩摩キスナビ

「中毒から揚げ」

画像は使い回しじゃござんせん(笑)
今さっき油で揚げたばっか

日付を入れて撮ればよかったのだがうっかりしていた。

Good.jpg

酒のあてにはワンダフル

後ストックが90匹あるので来年の3月まではもつかもしれない。

4月になったら又頴娃に仕入れに行く。

キーボードを打ちながらボリボリ食べていると、10匹位はすぐ食べ終わる。

手元を見ると

あら ま~

すでにない(笑)

それにしても「最新記事一覧」にから揚げの画像の多い事よ!  

我ながら笑える。

何時だったか?

釣り場でSeiyosのおやじさんから「よっぽど気にいってるんですね。から揚げの記事が多いけど・・」と笑いながら冷やかされたが

はい! きにいってま~す。

だからストックもするし、チョクチョク作って食べている。

まだキスのから揚げを作ったことのない人は是非作って食べてみて欲しい。

作り方の記事はこちら6/10(月)の課題解決&釣果」の後段


このやり方はWebで検索しても思いのほか出てこない。

から揚げ粉に味が付いているので、余計な手を加える必要もなく出来上がりも黄金色で見た目も美味しそうに仕上がり、お手軽・美味しいの定番になってもおかしくないように思う。

またネット上に公開されている「から揚げ」の画像を見ても綺麗なキツネ色に染まって一番美味しそうに見えるのもこのやり方でつくったものだ。

見た目よし」「食べてよし」と言ったところ

何と言っても、から揚げ粉の味がキスの白身にマッチしている。

はまるぜよ!(笑) やってTry


という事で「またこの記事かよ~」と思わないでブログランキング「ポチッ」とお願いね~♫

この行の下で上下して動いているのをポチッとするだけでごわす。



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2019.11.21|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます