只今ボウズばく進中(笑) - 薩摩キスナビ

只今ボウズばく進中(笑)

去年からず~っとボウズの連ちゃん

今年初めてのサーフジギングだったが「あちゃ~またボウズかよ~」の結末だった。

午前11時頃に着いて、午後3時過ぎまで投げてみたがアタリもカスリもしない。

IMG_2535.jpg

その頃から小雨がぱらつき始めたので粘らずサッサと納竿

去年から今年にかけてベイトの打ちあがっているのを見たことがないので、当然といえば当然なのだが

それにしてもハイシーズンにこのザマでは「今年はハズレ年なのかな~」と思ったりもしている。

IMG_2536.jpg

今年の「青物祭り」は「おあずけ」かも

とは言っても後2ケ月はある。

やるだけやってみる。

これもまた経験だ。

軸足は「ヒラメ&コチetc狙い」にして状況次第で「青物釣り」という流れ

釣れないのに釣れる雰囲気もないのにサゴシにこだわった釣りをしていると、視野狭さくにおちいりサーフジギングの可能性を狭めてしまう。

ジギングの釣りものは青物だけではない。

この際ヒラメ・コチ・チヌ・鯛などをあの手この手で狙ってみる予定

この日も釣り人は結構いたが、状況を聞いても「全然・・」と投げやりな返事しか帰ってこなかった所をみると、だ~れも釣れていないのだろう。

とりあえずは「ま~こんな年もあらアナ」ということで

懲りない「おじんアングラー」のたわごとでごわした(笑)



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2021.01.12|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

中々好転しませんねぇ

釣行お疲れ様でございます。
残りの2ヶ月ファイトです。

ただし、できる限りの人が集まるところはご注意ください。
釣具屋さんに行く時も、できる限りの空いている時間帯でお願いします。
誰が感染していても、おかしくない状況になっています。

私は新型○○○のお陰で、初釣りも2月になってからの予定です。

悔しいっす

2021-01-13 22:25 from Qはんたー | Edit

ハンターさん! おつかれっす。

なんでじゃ~」と言った感じですが何ともなりません。

でも しかし それでもシーズンいっぱいはやってみます。
当然ブログはボウズボウズの連続記事になります。(笑)

ではありますが「突然変化する」という事もあり得るかもしれませんので腐らず通勤します(笑)

定期券作ろうかな~
いやいや回数券でいいかな~

コロナはやっかいですね~
何処で貰うかわからないし・・・・

気をつけます。
うつしたらゴメン(

2021-01-14 05:45 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます